誕生日おめでとう♪ | 楽しいを伝えたい♪

楽しいを伝えたい♪

自分らしくありたい!人生を楽しみたい!
二胡とコーラス、トートタロット。

昨日は息子の誕生日クラッカー
13歳になりました爆笑


今年もケーキを手作りバースデーケーキ
キャラチョコは鬼滅の刃の我妻善逸に。

まぁアクシデント多発なキャラチョコ作りでした笑い泣き
冷やし過ぎて浮いちゃうしあせる
チョコにお湯が混ざっちゃったりあせる
おまけに完成してみたら
善逸がリゾートで遊びまくったみたいに
お顔が小麦色笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真では小麦色の肌隠せてるかな爆笑
チョコペンがミルクティー色しかなかったのショボーン

しかも
いつも数字のローソクを立てるのだけど
3だけ家になくて…
そういえば何歳かの時数字のローソクが
売り切れてて買ってなかったことを思い出しタラー
それが3だったー笑い泣き
なので家にあったローソク13本
立てました爆笑

今年はマジでぬけぬけだった…
生クリームもちょっとゆるすぎだったしタラー

けど息子が喜んで食べてくれたから
良しとしよう照れ


絶賛反抗期中の息子。
ハッピーバースデー花束
遊びに勉強に勉強に勉強に!!
勉強しよう!笑い泣き
楽しい1年をルンルン