子どもの頃の思い出 | 楽しいを伝えたい♪

楽しいを伝えたい♪

自分らしくありたい!人生を楽しみたい!
二胡とコーラス、トートタロット。

気付けば6月びっくり

今年半分過ぎてるー!


近所の田んぼは田植えがすんでいるところも

最近は犬胡花と夜さんぽあしあと


真っ暗で静かな中
カエル見えるかな?


カエルの大合唱カエル音譜


子どものころ、
じいちゃん、ばあちゃん家に泊まった時の
遠く牛蛙の鳴き声を聞きながら寝たのを
思い出す照れ

山の灯台キラキラ

大きな光、小さな光
動画では見えないけど小さな光は緑色なのグリーンハーツ

子どものころ家から見える遠くの光を

見るのが好きだったな照れ


何もない…と

田舎が嫌いだったけど

当たり前の中に沢山あったねピンクハート

田舎っていいなラブラブ

と思った夜さんぽでしたおねがい