青い鳥動物愛護会ふれあいフェスタ | 楽しいを伝えたい♪

楽しいを伝えたい♪

自分らしくありたい!人生を楽しみたい!
二胡とコーラス、トートタロット。





12月1日は青い鳥動物愛護会の

ふれあいフェスタでしたニコニコ




胡花を譲渡してもらったご縁で

フェスタで歌を歌わせていただきましたルンルン



「いのちの歌」と

青い鳥のうた「大好きなあなたへ」の2曲。

大好きなあなたへは

歌詞を書かせていただきました。


胡花への大好きが沢山詰まった歌ですピンクハート


この歌は沢山の方に協力していただいて

完成しました照れ

作曲はふぉ~く村の仲間binさん。

そして作詞協力と

素敵な歌詞カードを

Ito Satomiさんが作ってくださいましたラブ


本当に感謝ピンクハート感謝ピンクハートです!

ありがとうございますおねがい


伴奏はふぉ~く村の仲間がしてくれました!






当日とっても緊張しましたが

トークが必死すぎてどうなんえーん

って感じでしたが

聴いて下さった皆さん優しいラブラブ

あたたかい雰囲気の中

歌わせていただきました照れ

聴いて下さった皆さんありがとうございましたハート






そして貴重な体験をさせて下さった


ありがとうございましたハート


「大好きなあなたへ」

これからも大切に歌って行こうと思いますおねがい