ギフトアレンジ☆ | flower school アトリエぶぶ ~flower life~

ギフトアレンジ☆

今回 アドバンスコースの方に作っていただいた卒業制作とも言うべき アレンジメント。


何かプレゼントの品とお花を組み合わせた ギフトアレンジの製作☆


もちろん 製作の際は お花も選んでいただきます。



最初の方は ワインボトルをご持参です!!



y-yasudasan


真っ赤なダリアが印象的なアレンジ。

カラーとダリアをポイントに、 実物をワインボトルの周りに入れられたのもいい感じ☆

そしてアイビーの葉もいい動きを出していて、素敵にまとまっています!




こちらの方はいろいろ コスメ用品をお持ちになられました。


k-yasudasan


そして 真ん中に 大輪で真っ赤なガーベラを入れられたかったそうです☆

あふれ出るような 赤いリューカデンドロンや実物がかわいく入っていて 合格



お二人とも 今回はイメージが早くに決まり、すいすいと作品を作られました。

そして とてもいい仕上がりgood


次回からは アドバンスコースをベースに季節のお花を楽しんでいただこうと思っています。

お疲れ様でした☆