ウェルカムボードの装花☆ | flower school アトリエぶぶ ~flower life~

ウェルカムボードの装花☆

今回は ブーケコースの方も 少しブーケを離れて ウェディングの花飾り♪


その中でも会場の入り口を個性的に演出する ウェルカムボードの装花を作っていただきました!


今回は お花もご自身で選んでいただきました☆


まずは・・・



gokamisan

秋色のお花で 少し和風っぽい感じですよね♪

紅葉した枝も使っていて 今の季節にぴったりです!!



hayashisan

明るくゴージャスな雰囲気に♪

ピンクと白で結婚式にぴったりですね!

クレマチスの流れがとてもきれいに出ています。



fujikatasan

最後の方は ワインレッドから紫へのグラデーションで大人っぽく。

ガーベラを使っていますが、 花びらも通常のものより細くて大輪なので、 かわいらしすぎないところが 他のお花にぴったりですね♪



いつもとは違う形に 少し戸惑いながらも とても素敵にまとまりました!!