ギフトアレンジⅡ☆ | flower school アトリエぶぶ ~flower life~

ギフトアレンジⅡ☆

先日にひき続き 今回も ギフトアレンジを紹介しますね。


今回は こんなアレンジを作ってくださいました!


まず一つ目は・・・


yoshidasan

サラダボールのような木の器にキャンドルをセットしたアレンジ。

入っている花も サラダっぽく感じませんか?


もちろんリンゴが入っている制もあるかもしれませんが・・・

花の間に入った ポリシャスの葉が 特に食べれそうです♪


器にピッタリのセレクトですね合格



そして こちらは 発想が素敵♪



nakaharasan

プレゼントしたいカゴバッグを 器にしています♪

小さめのバッグと花の雰囲気がとてもあっていますね。


このまま提げて お出かけしてほしいくらいですgood


明日もまた作られる予定なので 後日第3弾を紹介しますね!!