ご友人のためのウェディングブーケ☆
3月の終わりから4月の1週目にかけては ぶぶのスクールではここ一番の ブライダルシーズンでした!
カラーのキャスケードに始まり、 バラやラナンキュラスのラウンドブーケ、そして 今回ご紹介する バラを使ったラウンドブーケ。
ご友人のために作られたこのブーケは 初めてスクールにお越しいただいたNさんが 作られるブーケや それ以外の花のアイテム全般について、 花嫁からすべて依頼を受けて おひとりでご相談に来られました。
新婦はお忙しいようで、 結局 私もお会いしないままでしたが、 Nさんは とても信頼を受けていらっしゃるのでしょうね。
お花のことも よく分かっておられる方でした。
というわけで 作られたのは かわいく丸く咲くバラ ブルゴーニュを使ったラウンドブーケです。
同じように丸い形で 淡いピンクのイングリッシュローズもポイントに入れ、 周りには 新婦様お気に入りのダスティミラー(白妙菊)、ホワイトスター、ブルースター、アイビーが入っています。
同じ種類のお花で作ったブトニア。
作られたブーケは 新婦はもちろん、新婦のお母様、ゲストにも好評だったと 後日お礼のメールを頂戴しました。
本当に うれしいものですね![]()
ただ今 妊娠中で 大きなおなかを抱えて ブーケを作りに来て頂いたNさんは 出産後 落ち着いたら、 ぜひスクールに通いたいとおっしゃってくださり、 これまたうれしいお言葉です!
ご自身のための ご家族のための ご友人のための 一生に一度の大切なブーケ。
特別なものになるよう ぶぶで お手伝いしています♪
お時間がある方には 半年コースの ブライダルブーケコース。
お時間のない方には 練習・本番の2回コースがお勧めです!
興味がある方は ぜひ アトリエぶぶのホームページ をご覧くださいね♪

