家族の時間 | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

こんにちは、BuBu店長です。

 

ゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私のほうはやっとお休みの目途がつきこどもの日は

県外から子供たち夫婦に孫にと全員集合となり大人数で

賑やかな1日を過ごさせていただきました。

 

 

毎年子供の日はバーベキュー大会になるのですが

肉に魚介類、お寿司に至るまで大量買いには

コストコさんは本当に重宝します。

 

 

ちょうど天気も良くバーベキュー日和よりでした。

子供たちといってももう所帯を持ったり

子供もいるわけですからじいじの役割は

孫にいじられるくらいですね^^;

 

 

 

なかなか家族で集まる機会が少なくなりましたが

年に一度のBuBu家全員集合はこれからも続けたいものです^^

 

 

さて、

明日から連休前そして連休中にいただきましたご注文を

発送させていただきます。

だいぶご注文が混雑しておりますので普段より

お時間がかかる場合は個別にご連絡させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

連休明けまた気分一新頑張ってまいりますね

5月のBuBuもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

GW最終日、どうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

ほいじゃ~またの~~チョキキラキラ虹ウインク