10日(土)~12日(月)は発送がお休みになります | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

こんにちは、BuBu店長です^^

今朝もいつもと変わらずせっせとっ活動しておりますウインク

 

 

最近昼間の空き時間にウォーキングに出ております。

2月でも思ったより昼間は暖かく30分で結構汗だくになります。

 

 

途中街並みが見える高台があってそこに上がるのが

日課になっております^^

気に入った景色があると継続のモチベーションになって

いい感じですね。

 

 

やはりこうしてお仕事ができるのも健康あってのこと

自分の体に感謝して労わってやりたいものです。

 

 

さて、来週は月曜日が祝日になりますので

これよりいただきましたご注文は水曜日より順次発送

させていただきますm(_ _)m

10日(土)~12日(月)は発送がお休みになります。

 

 

今週末は3連休のところも多いのではないでしょうか^^

どうぞ大切な方と、また可愛いカブクワくん達と楽しい時間を

満喫してくださいねウインク

 

ほいじゃぁ、またの~~キラキラ虹音譜