無事に羽化しますように・・・ | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

今日も雨そして雨の一日ですね。

雨が嫌いな人もいれば雨が好きな人もいますけど

いないかなぁ・・(;^_^A


実はぼくは雨が好きというかホッとするんですね。

なぜか雨が降ると休養日というイメージがあります。

皆さんはいかがでしょうか(-^□^-)


先日お客様サポートの方にご連絡をいただいたお客様の

飼育のサポートなど、させていただいたのですが

サポートが終わった後にお客様からお礼のメールをいただきました。


その中に

子供が蛹になるのを心待にしていて、毎日観察しています・・・

ということでした。


きっと初めての体験にワクワクして観察をしている子供さんの

事を思うと、どうか無事に蛹になってほしいですよね。

そして羽化の感動をぜひ体験してぽしいなって思いました。


よろしければこれをご覧の皆様もこの子供さんが見守っている

カブトムシの幼虫君が無事に蛹になり羽化することを祈ってあげて

下さいね。 ぼくもそう祈りたいと思いますp(^-^)q


Y様また何かございましたらお気軽にサポートの方にご連絡

下さいませ。


皆様からの羽化報告なども楽しみにしてますね(*^ー^)ノ