入学式。 | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

今日は長男高1と三女の中学入学式がありました。


仕事のため出席ができなかったのですが

朝、ぼくよりも背の高くなった息子と家内と背が同じくらいになった

三女の新しい制服姿を見て出勤してきました。


時間がたつのは本当に早いものです。

子供が小さい頃はよく皆で山や海に出かけた思い出が

ふと懐かしく思えます^^


上の子たちは大学なのでバイトに勉強に忙しくしてます。


皆がそろって外出・・

そんな時間がほとんどなくなってきましたね~。

なんとなく寂しい気持ちにもなります。


まぁ・・後はよくありがちですが

お父さんは仕事仕事・・・ですね(^^ゞ


それでも自立に向けて1歩づつ歩いてる我が子たちが

なんだかたくましく思えた今日この頃です。


サクラもそろそろ見ごろとなりましたね^^

明日あたりは花見も多いかもしれないです。。


どうぞ心に残る楽しいお花見そして週末をお過ごしください(^-^)/