よく振りましたね~ | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

昨日は夕方から雪が舞い落ちてきて帰宅前に近くの屋根を

みると雪が少し積もっていました。


今朝は白い息を吐きながらツルツルテカテカの歩道を

ゆっくりと転ばないようにウォーキングをしました。


さすがに早朝の歩道は凍結をしていてガラスをちりばめたみたいに

キランキランしておりました。(=⌒▽⌒=)

けっこう綺麗なもんですね。


今晩も同じように寒くなって雪が降るらしいので

車を運転中の皆様どうぞ気をつけてくださいませ(><;)


さて今日は節分ですね。。

そして明日は立春・・


皆様にとって素晴らしい節目の一日になりますよう祈っております。


今日は早めにお家に帰って鬼になります~(→o←)ゞ