昨日は夫のお給料日でした爆笑

が、しかし、解っていた事ですが、先月は夫がギックリ腰になったり、高熱が出たりなんだかんだで一週間ほど仕事を休んだ為に、いつもより約5万円も少なかったですえーんえーんえーん

しかも、3月から続いている医療費の高額出費も重なり今月もすでに赤字確定ショボーン

いつもお給料ギリギリで予算を組んでいますが、毎回食費が1万ほどオーバーしてしまい、その度に翌月のお給料からとりあえず補填して赤字が重なり、ボーナスでなんとか埋め合わせする形ですゲロー

ですが、夫の会社はボーナスが出るのが8月のお盆前滝汗

とりあえず、今月の不足分は先月でた児童手当をひとまず借りてなんとかやりくり予定なダメダメ主婦です笑い泣き

あー、ボーナス待ちどうしい。
どうせ、はいっても赤字補填と保険や固定資産税に消えちゃいますがチーンチーンチーン