またね。 | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

先週の木曜日に、ゆったんが虹の橋へ行きました🌈


みんなに、沢山、心配や励ましを頂いて


私もゆったんも、感謝の気持ちでいっぱいです


本当に、本当に、ありがとうございました




元気で、甘えん坊で、おしゃべりで(笑)


女の子!!って感じのゆったんでした^^





最後は、また子供みたいな顔になってたね

もうね、、全てが愛おしかったです


18歳と3ヶ月

ゆったん、頑張りました

ゆったん、ありがとうね。。



葬儀場で、最後の最後のお別れの時、何故か

「ゆったん、またね」って言葉が出て、、

使い方、ちょっと、変だよね?💧

でも、多分、それが正直な気持ちなんだと思う




花とシンバとゆったんと過ごした時間が

本当に、本当に、楽しかった。。







今頃は、シンバにくっついてるかな?