ままならない | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

今日も、暑い1日でした💧


この夏の暑さ、普通じゃないよね?💦




朝から汗だくで、障子を張り替えたり




チーズケーキを焼いてみたり



首からタオルをぶら下げて、忙しくしてます爆笑


もう、滝汗なんてもんじゃない(笑)




先週末、職場でちょっとした揉め事があったり


ゆったんの事、キジトラちゃんの事、


小さな心配や、不安が、ぐるぐるするから


動いてた方が、良い気がして、、






ついでにクッキーも焼いたよ(笑)


あとね、ちょびっと雑草も抜いたクローバー


これから、ゆったんの病院も行って来る猫




考えても、答えの出ない事は、体を動かして


ると、少しずつ、気持ちが落ち着く気がする



夜には、なるようにしかならないわ。。コーヒー


とか、思えて居たり^^



だけど、この暑さだけは何とかして欲しいネガティブ





読み終わった本




☆☆☆☆☆





水分補給&睡眠を、しっかり摂って


気をつけてね^^