はっぴーばーすでぃ♪ | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

6月の終わりの雨降りの日


職場の駐車場で、段ボールに入った


シンバとゆったんに出会いました


まだ生後3週間のチビちゃんで


2匹とも、目がグチャグチャだった💧


特にゆったんは弱っていて、この子は


無理かも、、💦と思ったのを覚えてる




ちょっと落ち着いてきた2ヶ月頃のゆったんです(笑)


画質が悪いのは、年代を感じるよね( ̄▽ ̄)






これは、9歳。ムッチムッチして強そう(笑)

今の方が、小さくなっちゃって、また

子供に戻ったような顔してる^^


プレゼントはね、夏用の掛ける物♡って

可愛い柄を選んだのに、広げてみたら、

めっちゃ小さかったのよ(爆)

丸めて売ってて、気がつかなかったの~🤣



ちっちゃーーい🤣


これは、いったい何に使うものなんだろ(笑)



とにもかくにも

春頃、一気に具合が悪くなった時、

今日に目標を置いて、頑張ってきました


18歳、 おめでとうバースデーケーキ

家族になってくれて、ありがとうラブラブ


さて、これから一緒に、何処を目指しましょうか?^^