ひぇ~♡ | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

今日のお昼は、マックでした♡


いつもは食べないチキンタツタをご注文🤭

だって、せっかくのコナン君だもの♪



蓋を開けて、1人ニヤける(//∇//)

もぉ♡手ぐすね引いてお待ちしてます♡

休日のリフレッシュタイムでした☺️

映画、観に行きたいなぁ。。





ゆったんは、一日中、寝て過ごしてます

日によって体調が良かったり、悪かったりを

繰り返してる感じ

腫瘍に圧されて、トイレが出来なくなってて

獣医さんに排便をしてもらってます💦

先生、凄いんだよ!

手の感覚だけで、💩を出してくれます(^^;

本当に動物が好きでないと、出来ない仕事だと思う

ひたすら尊敬と感謝しかないです😭

麻痺は右足だけど、左足に力が入らなくて

この頃はね、座ったり、歩くのが、

ちょっと難しくなってきてます💧

それなのに、それなのに、

見た目、元気そうなゆったんです(爆)



「おっはよーーー♪」

今日は体調、良いみたい(^o^;)






                      今、読んでる本