散歩 °。.:*:・'° | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

ちょっと遠回りして、コンビニへ行きました


と言っても、近所なんだけどね(笑)


桜が、ヒラヒラ舞っていて、綺麗だった🌸




今日はポカポカでした^^


あちこち色んな花も、咲き始めてて


春だねぇラブラブ




お友達が作ってくれたエコバッグは

コンビニで、可愛いと言ってもらえた🤭

可愛いは、嬉しいよね🎵

本人じゃなくて、バックだったとしても(笑)

「可愛い」は、大好物(((*≧艸≦)ププッ




春の散歩は、上を見たり、下を見たり

忙しい キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ





1年に、何冊くらい読むのかなーって思って


今年は、読んだ本を書き留めてます(笑)


面白かった物だけじゃなくて、とにかく


読んだ順なので、決しておすすめでは


ないでふ(笑)





最近、読み終わった本。