三寒四温 | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

昨日から暖かくて、春が来たのかなぁ。。^^


お散歩の途中で、これ買ったよ♪



                     見てるだけで、 可愛い♪



今月で、手芸教室を終了しました

2年、これでも頑張ったよね?(笑)

子供達と過ごす時間は、本当に楽しくて

貴重な時間だったのだけど、

3年目を頑張る元気がなかった😅

まだ、自分のお仕事があるからね💦

ごめんね💦


最後の作品達ラブラブ

上手に出来ました👏




何だか、1つ、1つ、終わって行くなー。。

欲張って、沢山、沢山、抱えて来たけど

きっと、この先は、こんなんばっかりだね😅

好きな事を少しでも長く、続けられたらいいな。。



お昼は、納豆キムチ炒飯を食べました飛び出すハート



          エナジー・チュンジョン♪( *´艸)







今、読んでる本。