ポッキーちゃんが、痰が絡んだような咳をしてたので、近所の人気耳鼻科へ行って来ました☆

新人さんが入ってたんだけど、受付の女の子6人中3人が姉妹か!?ってくらい眉~目が似てました☆

マスクしてるから鼻口隠れるし、本当似てて☆

院長先生の好みっかな~照れ

とか勝手に想像するおばさんでしたニヤリ

だって人気過ぎて待ち時間長いんだもん…

暇だし受付の人達観察するよね~ニヤリ

まぁ診察は2分って所かなニヤリ

耳も異常なく…
鼻水も出てなく…
喉の腫れもなく…

とりあえず痰を出しやすくする薬もらいましたウインク

ちょっとお部屋が乾燥してるからかな…

帰宅後、すぐに除湿器出しました☆

空気洗浄機に、除湿がついてるけどお手入れが面倒なので…

除湿器のみのお手入れ簡単なやつ出しました!!

おしゃれとは程遠いデザインだけどね~…💦

まぁしっとりすれば良いかな✨