ポッキー&プリッツの日♪

2013年の今日、ポッキーちゃんが生まれました‼️

25時間苦しんで結局緊急帝王切開で生まれたポッキーちゃん♪

母子手帳には帝王切開34分って記載されて何だか納得いかないんですけど…えー

赤ちゃん時代…ポッキーちゃんは泣いてばかりで大変だったな…💦

今は115㎝、20キロ…

企画外の大きさのポッキーちゃん☆

デカイ!!とにかくデカイ!!

見た目小学生2年生って感じ☆

喋ると4歳…

今日で5歳だけど…

まだまだ抱っこちゃんの甘えん坊です✨



今日は1日接待してきました‼️

有料室内遊び場で1日遊びました…

太鼓の達人を連続で遊んでくれればすぐにもとが取れるのに…

ボールプールとトランボリンとふわふわドームに夢中のポッキーちゃんでした♪

マリオカートも太鼓の達人も全くやらなかったよ…

カラオケを1時間だけやったけど、まだまだ練習が必要な感じ☆

卓球も30分やったけど、あたしが玉拾いばかりで疲れはて…

ポッキーちゃんがボールプールで遊んでいる間にあたしはマッサージチェアーで30分ほど休憩…

本気で寝そうだったけど、ちゃんと10分置きにポッキーちゃんが起こしに来てくれるから…えー

寝ずにすみました…

汗いっぱいかいて着替えさせてる所で会社の人に遭遇…💦

ちょっと恥ずかしがりながら挨拶しましたチュー

昔から、あと何分で帰るよ♪

と予告すればちゃんと言うことを聞いてくれるポッキーちゃん♪

今日もそろそろ帰ろう✨

最後に何か遊びたい所で遊んでくれば?

と言うと…

ポールでパネル当てるゲームをしたあとそのボールでサッカーしたい‼️

と言うので付き合いました‼️サッカー…💦

疲れる…💦

今日はぐっすり眠れそうです✨

ポッキーちゃんは19時に寝ました照れ

夜の自由時間が長い✨✨✨

素敵♪

明日から日常…

ちょっと介護が大変で悩みが尽きないんだけど…

のんびりやっていきます…ニヤリ