先日 来広したお友達から嬉しいプレゼントが届きました爆笑

お米~!!!!!
ドリンク~!!!!!←鉄分取れそうな高そうなドリンク♪
でもお友達がよくよく調べたら目に良いらしいおねがい
目も酷使してるので助かります✨

そしてそして…

お友達と一緒に宮島へ行った時、お気に入りのドレスと水色の少しヒールのあるサンダルで出掛けたポッキーちゃん♪
思いの外歩く距離が長く…
サンダルの底がパカパカ取れて…💦
切ない顔つきのポッキーちゃん…

もう冬だし、また来年サンダル買おうね♪

なんて言っていたのですが…

何と!!!!!

お友達が水色の可愛いサンダルをプレゼントしてくれました‼️

もちろん来年用に1㎝大きいサイズです✨

なんて素敵なんでしょラブ

ポッキーちゃんも嬉しくて嬉しくて家の中で履いて

おっとな~!!!!!(大人)

とご機嫌でした💕

お礼の電話をした時は、ハニカミ恥ずかしがっていましたが、ちゃんとありがとう💕嬉しかった💕また遊んでね💕

がきちんと言えました✨

遠方まで遊びに来てくれて、プレゼントまで送ってくれて…

申し訳ないです…💦

また来年遊んでもらおう✨