台風過ぎ去りました…

怖かった…

玄関の鍵はガタガタうるさいし…

換気扇はバボバボと騒がしい音がするし…💧

だけど…近所で被害は無さそうです☆


土曜日は、思いがけずリフレッシュデイになりました‼️

何気なく取ったネイルの予約日と美容院の空きが同じ日になったので朝からネイル✨

このデザインにしてもらいました☆

可愛い照れ

夕方は、美容院へ♪

丁寧にカットしてくれる美容院です☆

15㎝ほどカットしたらとってもとっても頭が軽くなりました‼️

ポッキーちゃんにも可愛い💕って言ってもらったので満足です♪

ただ…

結構短くなったので、くるくるドライヤー欲しい…💧

カープセールやってるし、お出かけしたかったけど台風だし…って事でさっきポチりました☆



土曜日の夜は、雨の中…ヤブ(鬼)に会って来ました✨


ニッコニコのポッキーちゃん♪

ヤブ(鬼)は、人がお面付けてるだけじゃない?

と…

4歳にしてわかってしまった様子…

ここのヤブ(鬼)は優しいからね♪

とりあえず、まだまだヤブ(鬼)を怖がって欲しいのでなんとなく本当の事は濁しておきました♪

お祭りシーズンまだまだ怖いヤブ(鬼)の居るお祭りたくさん有るからねニヤリ

覚悟はいいかそこの女子!!って感じニヤリ

明日からお仕事か…

だいぶんストレスらしく…

ちょっと皮膚に異変が…💧

しばらくしたら治るらしいけど…

部署が変わって仕事内容も変わったので…

11月以降もお世話になることになりました☆

しんどいけど頑張ろう…