蝶よ花よ✨

と育てられたポッキーちゃん♪

今、セブンイレブンの『コクにこだわった牛乳寒天』にハマってる私たち親子✨

半分こしようね♪半分残しといてね‼️

と何度も言ったのに…

残ってたのは…これだけ…

ほっておいたら全部食べちゃう感じでした☆

何で半分こしたかと言うと…

3個入りなので…

ポッキーちゃん、あたし、残り1個を半分こ

あたしも大人げないですが…

一人っ子のポッキーちゃんは、全部自分のものなので…

教育がてら半分こ✨

まぁ想定内の残量でしたニヤリ

食いしん坊だしね♪

あと、しっとりお菓子の好きなあたしは

これもハマってます✨


しっとりしてます。
ぬれせんべいほどでは無くて…
湿気てるお煎餅です☆

美味しい✨

KALDIにありますよ♪

今月…人間ドック…
お菓子絶つ予定が…
いつも以上に食べてます口笛

あと10日あまり…

ちょっと控えよう…😅