早朝…

断水になるって情報が…

急いでお風呂入って、その後湯船にたっぷりお水貯めて…

洗濯しまくって、水道水沸かして水確保☆

ペットボトルの水やお茶の確保…

ご飯も4合2回炊いて…

少しおにぎり作って残りは保存☆

カレー作って、きゅうりをらっきょう酢&ゴマ油に漬け込んで…
冷蔵庫にあるもので作りおき作れる物は作りました☆
ポテサラも作っといた♪
我が家、じゃがいもは大量にあるから♪


実家にご飯と水分持ってって…

それでもまだ水が出てたから、排水溝掃除しておきました‼️

そして少しずつ水量が減り断水になりました…

断水になってすぐポッキーちゃんは💩~!!!!!ってトイレ行ったよ🤣🤣🤣

マジか😅

断水になった瞬間から不安になりますね…色々

赤ちゃん連れや妊婦さんはもっと不安だろうな…

相方さんは、お仕事行きました‼️

なので、不安な時も元気な時もポッキーちゃんといつも二人♪

でも大丈夫♪

車もお家の駐車場に戻したし、すぐに出掛けられるからね♪

道路は、色々通行止めで大変だなぁ…

我が家のWi-Fi断絶は、そのうち直るらしいです♪

お客様サポートセンターに確認しました☆

食べる物も飲み物もあるし、電気通ってるしどっしり構えよう‼️