29日
ママ友3人久しぶりに集まって遊びました♪
キッズUSランドへ
子供達は汗かいて遊びまくり☆
大人はまったりおしゃべり照れ
翌日~旅行なので15時に帰らせてもらいました!

30日
朝の5時出発!
6時過ぎの新幹線で東京へ♪
ポッキーちゃんはじじばばと東京ドームへ♪
あたしは、お友達と銀ブラ照れ
12時~別行動してたけど5時間なんてあっという間で…💦
もっと自由時間が欲しかった…
新浦安のホテルにチェックインしたら、前に泊まった事があるホテルだったてへぺろ
お部屋のグレードアップで広いお部屋に泊まれて良かったな☆
トイレとお風呂が別だったのでポッキーちゃんとのんびりお風呂に入れましたウインク

1日
5時30分起床
6時30分出発でディズニーランドへ♪
7時30分オープンでシンデレラ城までゲートが開いたので予約してたレストランへ♪
クリスタルパレスレストラン💕
最高でした‼️

プーさん、ティガー、ラビット、ピグレット、イーヨー
みんなと写真撮って、みんなにサインもらいました💕
あたしはプーさんにたくさん抱きついたので幸せでした‼️

ウェスタンリバー鉄道×2回
アリスのティーカップ×2回
キャッスルカルーセル
イッツアスモールワールド
シンデレラのフェアリーテイルホール
ミッキーのフィルハーマジック
ウッドチャックグリーティングトレイル
ミートミッキー

今回のディズニーランドは、初めてのものばかり♪
ポッキーちゃん中心で乗ったり見たりしました‼️

カプセルトイもやったけど…
ポッキーちゃん…
安定の3連チャン ドナルド笑
ポッキーちゃんがガチャガチャするとね~…連続するんだよ…💦
他のお友達もドナルドたくさん出てた‼️
ミニーちゃんも出たよ♪

パレードはドリームライツ♪



ポッキーちゃん大好きなプリンセスたち♪

花火は中止で見れなかった…
風が強かったから…

2日
お友達と新幹線を見ながらランチ♪
東京駅でトミカやプラレールのお店で遊びまくり☆
あたしは自分のお土産に信玄餅をゲット✨

3日
舞浜で心残りのお土産を買って、東京駅でまたまたお土産買って新幹線で帰宅✨

舞浜にどれほどお金を落としてきたか…
夢の国レシート計算したらくらくらしたよガーン
ポッキーちゃんはこの日まで買い物我慢させてたので購買意欲爆発💥
あたしもディズニートミカとミッキーのフィギュアたくさん買っちゃった💕

あと…食事代も…

また頑張って、仕事しよう♪
時給交渉してないのに…
今月から派遣会社がまたまた時給上げてくれたのでウインク
10月に辞めようと思ってたけど…
時給上げたから続けろ!って圧力かけられてる気がする…💦

またディズニーランド行きたいな♪
楽しかったな✨
今度は、ポッキーちゃんと二人旅で関東地方のお友達とたくさん会って遊びたいな♪

今回、会いたかったけどじじばばと一緒だし…
平日だし…💦
と遠慮したので、次回は色んな人たちと約束して遊びたいな✨

関東地方のみなさま
また連絡しますね✨