今日は、広島イオンモール府中でBREAKERZのイベントがありました✨

CD購入でイベント券がGET出来るとてもシンプルなシステム照れ

オープン前から、観覧優先席を確保する整理券をもらうために並びました‼

朝っぱらから、暑かった…💦

整理券を配る入り口が分からずさまよっていたら…

声をかけてくれたお姉さんがいて…

一緒に入り口を探して無事に並ぶ事が出来ました☆

整理券番号25番♪

観覧優先席の右側を確保♪

あきさま狙いだからねおねがい

前から2列目‼

とても良い場所であきさまを見れて…

そして目があってテレるわたし(*ノ▽ノ)💕

DAIGOの歌も良かったよ♪

そして3人ともかっこいいラブ

ミニライブの後の握手会♪

とっても丁寧にみんなと握手する3人☆

素敵すぎ~おねがい

あきさまには会いたかったです(*≧∀≦*)❤
と言いながら握手♪

DAIGOには…奥様と誕生日が一緒なんです♪
と、意味ないアピールニヤニヤ

そしてシンピーには腕の筋肉触らせてもらっちゃった✨
もちろん筋肉さわって良いですか??って聞いたけど、返事聞く前にあたしの手は腕をガシってつかんじゃってたよデレデレ

おばちゃんだからね♪

最後らへんまで握手会みてたけど、最後までちゃんとみんな一言づつお話してた✨
素敵すぎ❤

イベントブースからの出待ちして、あきさま!!って叫ぶわたしちゅー

イタイ人ですが…

こんなに近くで見る事はもう無いと思うので…笑

イベント連れてこられたの…と言ってるおばさまとお話してたんだけど、もうすっかりファンになりきってたよ❤
みんなかっこいいから好き❤だって笑

イベントに集まった人たちを見回すと…

年齢層高めでしたニヤニヤ

楽しませてもらって、お昼にがっつり豚カツ食べたのに夕方すっかりお腹が空いてただ今…ワッフル食べてますウインク

人間ドック近いのにね…💦