週末は、バタバタと忙しく…

お家でのんびりバックを編み編みしたかったけど断念…

保育参観日→お買い物→ネイルサロン→小花火♪

夜の花火は15分くらいの短い時間だっけど、楽しめました照れ


ポッキーちゃんは毎年、花火大会に連れて行ってるのに全然覚えてなくて花火の音と光に少し怯えていました…

この間の⚡⚡雷⚡⚡が相当怖かったようで、いまだに雷さんお臍食べに来るよね…ショボーンと言ってるくらいです…

ビカピカの光と音が雷と重なったかな…

でもキレイね~おねがいと見ていたあたしにつられて、キレイね~お願いと楽しんでたポッキーちゃんでした☆

日曜日は、レクト→マンションモデルルーム(付き添い)→公園→ゆめタウン

とのんびりしましたが、レクトでたくさん遊んで昼食食べ終わったら…

電池切れしたポッキーちゃん…

力の抜けた17キロを抱えて…腕がプルプルしながら、メロン🍈ジュース買ったり、ポップコーン買ったり、ドーナツ🍩買ったり♪

楽しみました照れ

途中、本気で腕が痺れて知り合いの方に抱っこしてもらいました…

重たいのにごめんなさいショボーン

まぁ~筋トレって事で口笛
よろしくお願いします♪

って、言ったら苦笑いされましたチュー

また遊んでもらおうね♪

楽しい週末でした照れ