絵本に出てくる鯛焼き☆

食べたくて仕方がないポッキーちゃん…

一時期ブームだった鯛焼き屋さんはすっかり姿を消し…

コンビニの白い鯛焼きや冷凍の鯛焼きしか食べたことがないポッキーちゃん…



ちょうどいいイベント発見‼
実演販売の鯛焼きカナヘイハート

早速おめざ感謝祭へ行ってきましたカナヘイうさぎ

ポスターには、全く姿が見えませんが…😅

ちゃんと実演販売してましたニコニコ

ポッキーちゃんは、しばらく実演販売見た後、

クリーム1個と、あんこ1個ください‼

と元気に注文してました☆

後、ポッキーちゃんが欲しがった物はドーナツ屋のてんとう虫‼

てんとう虫のドーナツ食べる~!!

と注文してましたカナヘイうさぎ

めずらしくあたしの側から離れず脱走しなかったのでちゃんと誉めてあげましたウインク

帰りは買った荷物を持つ‼

と大騒ぎでしたが…

ブンブン振り回しながら歩いていたので、わらび餅の粉が…あんぐりうさぎ

3種類1パックになってるのを買いましたが、緑色の粉が他の2種類に散りまくってましたニヤニヤ

後はシューマイ買いました♪

お家に帰ったら…


やっぱり…
ビリビリして遊んでました…笑い泣き

最後は作ったお料理?!を振る舞ってくれるポッキーちゃんニヤニヤ

ごちそうさまでした♪



そうそう買ったシューマイを夕食に食べましたが、とっても美味しかったです♪