今日、素敵なお話を聞きました♪

ふたごちゃん用のベビーカーを発見したので覗きこんで見たら仲良く並んでスヤスヤ寝てました~♪

メチャメチャ可愛いキャッ☆Wハート

スヤスヤ寝てる隙にふたごちゃんのお母さんと少しお喋り☆

壮絶な出産話を聞いて、聞きながら涙が出てきました…

年を重ねて涙もろくなったもんだわ~…ううっ...

ってか、通りすがりの人に泣かれるってどうよ…じゅる・・

まぁそれはさておき、ふたごちゃんを授かるまで色々長い道のりがあったようで(色々聞きましたがここでは省略しますね☆)ある日、気分転換にご両親と出雲大社へお出かけしたそうです♪

春にお出かけし、その年に妊娠発覚!!

そして!!

ふたごちゃんが産まれた日が、ご両親と出雲大社へ出掛けた日のちょうど1年後だったそうです♪

ふたごちゃんって基本的に計画出産だと思うけど、計画していた日の10日近く前に陣痛が来て出産されたそうです☆

元気なふたごちゃんが産まれて、お礼参りしに行こうと言う話になり、出雲大社へ以前行った日を調べたらなんと1年前のふたごちゃんのお誕生日!!!

凄いなぁ♪

ふたごちゃんのお母さんは、笑顔で神様って居るんですねラブ

っておっしゃってましたWハート

出雲大社にまつわるお話は今までたくさん聞いてきました☆

でもあたし…

いまだに行ったことがないんです…

島根県には、何回も行ってますよわらい


広島に住んでて出雲大社に行ったことないの~!!!とかなり驚かれ…

何年か前にお友達と一緒に行こうと計画立てた事もあったのですがお出かけ予定日に寒波で大雪汗

仕方なく中止になったのです…



いつか行ってみたいな出雲大社おんぷ