ナオトのミニライブ&握手会がイオンモールであったから、ナオトと握手した~い(*^▽^)/★*☆♪って思って参加♪

ミニライブ1階の観覧席は200人限定!!
2階&3階はフリースペースで観覧自由☆

でもせっかくだし1階の後の方でもいいから見たいな♪なんて思って14時30分くらいから観覧チケット配布場所に並びに行ったら…

スタッフさんに…

人数がそろそろいっぱいなので1階の観覧席では見られないかもしれません。並びますか!?

って聞かれて…

どっちみち15時から握手会のチケットに引き換えなきゃいけなかったのでそのまま並んで待つことにしました♪

隣のおば様とお話してたらあっという間に15時になり、観覧チケット配布&握手会チケット交換が始まりました☆

ドキドキしながら少しずつ前に進みスタッフが手にしたチケットがまだある♪まだある♪なんて確認しながら一歩ずつ前へ…

そして、あたしの前の人がもらい終わって…
チケットまだある♪なんて浮かれていたらあたしがラストの200番!!
一緒にお話してたおば様は…あたしの後に並んでた…
切ない…って思ってたら、おば様もあたしと一緒のグループって事でチケットもらえたのです♪

良かった♪

イベントが始まる18時まで少し時間があったからお買い物して夕食を軽く食べたらすぐに17時過ぎになっちゃった…
もっとフラフラ遊んでたかったけど、観覧席は並ばなきゃいけなかったのでおば様と合流して仲良く並びました♪

でも私たち最後だからベンチに座っておしゃべり☆

ミニライブは3曲☆

その後、握手会♪

ナオトの手は少しカサッとしてた好

言いたい事決めてたのに、結局言えないまま終わっちゃった…ううっ...

人混み久しぶりなので、すでに疲れてたけど…

イオンモールで公開生放送されてるラジオにナオトがゲスト出演するので、ついでに見ていこう!!とラジオブースへ遊びに行って、ラジオに出演するナオトを見て、出演が終わってブースから出てエレベーターにのるナオトをお見送り♪

まさかのスタッフ待ちで、エレベーターの中のナオトを少し長めに見れて手を振りお見送りWハート


ラジオブースに遊びに行った時、仕事終わりのお友達と合流して色々お話してたから、実際ナオトがラジオで何話してたかは全然聞けてないけど…じゅる・・

ナオトをお見送りした後…

グッタリ疲れたあたしは頭痛&吐き気に襲われ急いでお家に帰りました…

気持ち悪すぎてお家に着いたら…

速効吐いちゃった…ガクリ


ナオトと握手したから手を洗わない♪
なんて事は無く…

スゴい人数の人と握手してるナオト…

ナオトと握手した時の感覚や笑顔を脳裏に焼き付けたから大丈夫Wハート

あたしは消毒シートで手を拭きました…

色々病気もらったらいけないからね♪

ナオトと握手出来て嬉しかったなぁキャハハ

これで一週間くらいきゅんきゅんしていられそうです!!