完全復活!!

の記事を書いて翌日からまたまたポッキーちゃんが体調不良になってしまいました…

あたしは、看病疲れで本当にヘトヘト…

今度こそ!!

完全復活!!

のはず…



昨日は、久々に先輩とパスタ&ピザランチして~

えび明太子の柚子風味パスタと4種のチーズピザを食べました☆

めっちゃ美味しかったキャハハキャハハキャハハ

写真が無いけど…

パスタは、生パスタでもっちもち(*'∀`*)v
柚子の香りも良くて美味しかった♪

ピザのチーズはこくがあるけどしつこくなくて、いくらでも食べれる感じ♪

ドリンク飲み放題&前菜4種盛り合わせ&サラダ&パン食べ放題

&200円引きチケットで840円♪

まぁピザ食べてるからパンとか要らないけど…

とりあえず、パンも1個だけ食べました!!

お腹いっぱいご馳走様でしたラブ



今日は、マンションを買ったお友達のお家へ遊びに行きました♪

暑いからさっぱりゼリーを差し入れしたかったけど、近所のケーキ屋さんにゼリーが無かった…(>_<)

だから、ロールケーキとシュークリームで迷って…
シュークリームにしたんだけど、これ正解でした!!

お友達が美味しいケーキ屋のロールケーキ買って来てたおんぷ

かぶる所だったぁ♪

お家ランチは、コストコのラザニア&サラダ&クラムチャウダーで簡単に済ませてお喋りしまくり~(*´∀`)♪

話が尽きない!!

お友達のお部屋は高層なのでものすごく良い風がお部屋に入って快適でしたおんぷ

エアコンつけなくても涼しいWハート

素敵なお部屋でホテルみたいに生活感が全く無いお部屋☆

隅々までキレイにしてて尊敬するなぁ♪

今から、何点か家具も買い替えるらしいので、お部屋の雰囲気もまた変わるんだろうなぁ♪

センス良いお友達なので、新しい家具が揃ったらまた遊びに行こう♪っと(*'∀`*)v

週末…暇だぁ…

世の中3連休…

誰も遊んでくれないだろうから、ポッキーちゃんとゴロゴロしようLOVE