今週はあっちゃこっちゃとお出かけしました。

月曜日は、ボッキーちゃんのお友達作り2回目に参加♪
これは2回セットのイベントなので前回よりもみんなとお話出来たけど、ポッキーちゃんにはお友達出来ず…(-_-;)

火曜日もポッキーちゃんとイベントにお出かけ♪
別の会場だったにも関わらず、月曜日に会った人達が6人も居た(*´∀`)♪
顔見知りが多いと安心するね~☆
以前ポッキーちゃんのマッサージでお友達になった可愛い娘とも一緒だったので、ずぅ~っとお話してました☆

水曜日は、運動!!
先週はヨガ&ピラティスっぽい感じで体を動かして体幹&骨盤を整えたけど、今週はエアロビ!!
脚のステップだけでもヘロヘロなのに…先生の激しい動きについて行けない(笑)
でも良い汗かきました♪

木曜日は、のんびりティーしに中通へ(*´∀`)
いつも遊んでもらう先輩に偶然遭遇(*'∀`*)v
目の前がタリーズだったので、一緒にティーしましたWハート
あたしのお友達も合流して楽しいティタイムぺこ

ポッキーちゃん居るから、なかなか夜のお出かけが出来ず先輩と会うときはランチばかりになってるけど…
またランチ行く約束をして先輩とはお別れ♪
まぁしばらくは昼間のお出かけだけになるのは仕方ないかなぁ…
ポッキーちゃん淋しがり屋さんだから(笑)

金曜日は、ポッキーちゃんの注射!!
前日から明日は注射だよ♪ってポッキーちゃんに言ってたから緊張したのか!?
朝から食欲が無いポッキーちゃん…
そんな事はお構い無しに注射へ連れていったけど…
病院でポッキーちゃんは大騒ぎ!!
注射打つ前から泣いて泣いて…じゅる・・
無事に注射は終わったけど泣き止まず…お家に帰ったら泣きつかれたのか、しばらく寝てました…
お疲れ様♪ポッキーちゃん☆

少しずつ大きくなってるポッキーちゃんと一緒に居るのは癒しです(*^▽^)/★*☆♪

ポッキーちゃんと色んな所にお出かけしたいなぁWハート