見ましたか??  スパスパ人間学   こんなステキな話にあたしが乗らないわけがありません(^^)

で、 やせるヨーグルト を作るために必要な スキムミルク を買いに行きました。

予想はしてましたが…

やっぱり品切れ。

それから、2軒のお店を回りましたがやっぱり品切れ。

それもそうですよね~。

基本的にそんなに多く在庫を抱えないスキムミルクを求めてあたしみたいに安易に ダイエット~☆ なんて思ってる人が買いに行くとたちまち品切れですよ~。

連休明けの今日入荷してるかなぁ~。と、スーパーに行ってきましたがやっぱり品切れでした~(^^;)

スキムミルク待ちという事で、ダイエットを始めるのはもうしばらく後からにします。