バレンタインデーに比べるといまいち盛り上がりに欠ける感じのホワイトデーですが、ケーキ屋のバイトをしているあたしに言わせれば大イベントですね~。

義理でももらった人でも律儀にお返しをするでしょ?しかも、きっともらったものより金額は↑のお菓子を…

バレンタインデーの時もお店では催事をしました。で、今回ホワイトデーも催事をしました。

売り上げ的には間違いなくバレンタインデーの方がいいんだけど、男の人は買い方が豪快ですね☆

女の人の場合、ここでは本命。ここでは義理。みたいにお店を転々と回るのに対して、男の人はお返しする数は決まってるからまとめ買いする人ばかりです!

あたしの働いてるお店は、明らかに人手不足でバタバタしてましたけど、人の集まるところに人は寄っていくんです!

人手が足りずにお客さんを待たしていると次から次へお客さんが来て…

たすけて~(´д`;)

叫びたいぐらいでした~。

本当クタクタです。



あたしは、義理を2つあげましたがお返しはないでしょう…