今日は、横須賀まで出かけました。

初めてのエキストラ体験です!

ドキ☆ドキ☆(≧▽≦)/

『よみがえり』の監督&クルーで 『この胸いっぱいの愛で』

という 主演 伊藤 英明ミムラの映画です!

ストーリーはよく分からないですけど…(^^;)

ぜひ、見に行ってください!!

な~んて ちょっと宣伝したところで本題に。

東京に住み始めて よかったぁ~。 って、思うのが今日みたいな特別な体験をしたときです。
今回、エキストラ体験できたのも友人の みっすんさんのおかげなんです!
いつも、色んなところに連れてってくれて、おかげであたしは東京ライフ満喫中です~(^^)


今日は、設定が86年 クラッシックコンサート を聴いている会場の人 としてエキストラをしてまいりました。

生オーケストラの音を本物だとは思わなかったあたしの耳って…どうかしてる…
言い訳すると音がキレイ過ぎてCDでも流してるんだと思いました…

目の前に居るオーケストラに失礼ですよね(^^;)

でも、今日1日でハマりました!!
クラシックコンサートに行ってみたくて仕方がありません。

クラシックは全く分からないので、曲目を聞いた所

ガバレリア・ルスティカーナ&ビュータン・ヴァイオリン協奏曲第5番 らしいです。

私達エキストラに求められた事は…
映画の中のワンシーンなのでそれなりに 拍手したりザワついたり っていう事をしました。

初めて映画作りの裏側を見ましたが、1つ1つ気の遠くなるような作業ですね~…

たぶんあたしが思うに今日1日の撮影で出来上がったシーンの時間は5分~10分って所でしょうか??
たぶんですよ…たぶん…
こればっかりは、出来上がった映画を見ないと分からないことですけどね。

あと、今日1日で感じたこと…

裏方さん達はカッコイ~~☆
真剣に何かをやっている時の人間は本当かっこいい!!
ちょっと、釘ズケでした。

裏の人たちが居てこそ表の人がより引き立つんだと実感しました。