あたしはケーキ屋のバイトをしているので勤務はシフト制。
だから土曜・日曜とか祝日とかは関係ないんだけど、世の中が休みの時はやっぱり夜遅くまでテレビを見てしまうんです。

先日、スカパーのプランを変えたのでチャンネル数が激増の36チャンネルになりました☆

そんなこともあって、意味もなく夜更かし…

今朝、6時起床。

眠い目を擦りながらとりあえず食事をしてバイトに行きました。

バイト先の更衣室は 3F 
いつもならエレベーターに乗るとすぐに降りる感じなのに今日はえらく長く乗ってるな~。

なんて思ってボタンを見たら 8F 押してるし…(´д`;) 

そのビルの 8F は、社員食堂。
別におなかがすいていたわけじゃなく…
いま住んでる所が 8F なので無意識に 8Fを押してしまったみたいです。

ま~こんなことはよくありますよね?

眠い眠い日曜朝の出来事でした。