もうかれこれ1ヶ月くらい前の事…

あたしの働いているお店と隣り合わせのケーキショップで働くかわいい女の子☆が、めずらしく遅刻した様子で制服ではなく私服でお店に登場!!
たぶんあたしよりもずいぶん若いと思うけど、私服はちょっと大人っぽい感じで似合ってる~(°▽°)Ь

ふと、かばんを見ると かわいい~(*^.^*) あたしも絶対ほしい!!

バイトが終わったその足でマルイにGO~!似た感じのかばんを発見☆

でも…ちょっと高い… 

今日は、あきらめるか~… と、トボトボ帰宅。


2・3日後、夢に出てきたのは、あのかばん。

やっぱり買おうかな☆

と、心に決めたのにもかかわらず忙しい毎日を過ごしてたおかげでしばらく買いに行けず…

今日は!今日こそは!!買う~!! 

と、マルイへGO~!

発見!でも…ちょっと大きいか…?

店員さんに尋ねると、あたしの買おう!と決めていたかばんは売り切れてしまい、2まわりくらい大きな同じデザインのかばんしかない。って、言われ…

仕方なく、トボトボ店内を物色。

無いな~…(´~`;)

マルイを後にして他のお店へ。

そして、発見!デザインはかなり違うものになってしまったけど、一目で気に入りGET~!!

ふぅ~。よかった☆ o(^-^o)(o^-^)o 

安心したらおなかが空いてきたので何かコンビニで買って帰ろう。

そのとき、ふと思い出しました。
あたしの帰り間際、同じお店で働くスタッフが、

なんか~今日はグレープフルーツ飲みたい気分だったんですよ。

と、言っていたんです。

あたしも、今日はグレープフルーツ飲~もう☆

なんて影響を受けやすいんでしょう…

あの時、スタッフがもし

今日はカレーが食べたい気分だったんですよ~。

なんて、言っていたらあたしは間違いなくお昼にカレーを食べていたことでしょう…