今日はあたしの大好きなアーティストの新曲発売日!!
一日中わくわくしながら過ごしました。
ケーキ屋のバイトもいつもよりニコニコ☆接客。

某店員さんの働くCDショップへGO~!
でも…遠いんです。あたしの住んでる所から電車で約1時間の旅。

近くで買えばいいじゃん!とか言わない(苦笑)

1時間かけて行くだけの価値はあるんです。
約束もしていないのに自然と仲間が集まるんですよv
新曲発売日にはこのお店に来ることが暗黙の了解☆になっているんです。

えらく長く引っ張りましたがあたしの好きなアーティストは
aikoです(*^.^*)

透き通る声に切ない歌詞が絶妙なんです。

こんな気分のいい日は自分にご褒美をあげたくなります。
たぶん多くの人と変わらない日常を過ごしている自分に特別な時間を作ります。

今日のご褒美は、アラカンパーニュのおいしいケーキとおいしい紅茶。
湯気の立つおいしい紅茶をゆっくり飲みながら好きな本を読んで1時間くらい過ごす喫茶店での時間は最高でした☆