今日は、みっすんさんとモンテール に行ってきました!
ここのロールケーキは本当においしい♪
だから、他のものも食べたくてやってきました。
直営店らしく、お買い得品としてダンボールに色んなものがいっぱい
入って600円くらいで売ってるらしいんですけど今日は売り切れて
もうありませんでした。
でも普通に商品は陳列してあってスーパーで買うより安かったので
食べたことの無い物を色々買って来ました。
あっという間に、今日の予定が終了したのでデニーズでお茶することに。
お腹が空いたのでグラタン食べました。
空調の温度設定 間違ってるんじゃないか!?って、くらい
冷え冷えの店内。
せっかくあつあつ とろとろチーズもあっという間に冷えて
固まってしまいました…(´・ω・`)
実はあたし今日が初デニーズだったんですう(*^▽^*)
目の前にガストがあるのに、デニーズ行った事ないならデニーズに行こう♪
と、みっすんさんはデニーズに連れてってくれました。
いつもの事ですが、すごく長居してしまいます…
今日も気づけば20時…
15時だか15時30分だかにお店入ったのに…
長居したので ミニパフェ☆も食べました。
最近、ダイエットする!な~んて、言いながら全くもって
やってないので目標体重までのグラフを貼り付けることに
しました。
近いうちに、貼り付けますね☆


