コラ〜〜〜!!!😤
ま〜〜たやってくれたな〜❗️😠


静かだなぁと思ったら、、、

かじってる〜〜〜!!!😱😭


デニムのベルト通し!!!

ちぎれてる〜〜〜〜!!!

これ、どちらかと言うとだけど😭

大事なデニムだょ〜〜😭



泣きたいょ〜😭😭😭

もう、飲むしかない🍺🍺🍺


😭😭😭

まさか、、、

まさか、噛みちぎるとは、、、

も〜〜〜〜〜

ぶーちゃん!!!😤

ほんとに、、、え〜〜〜😱😱😱😱😱😱

ショックすぎる、、、😱😱😱😱😱😱


ぶーちゃん、すっとぼけた顔しちゃってさ〜〜😠🤭


でも、「ダメ!!!これはいけない!!」って本気で伝えると、ちゃんと聞いてるんだよね😅 

すぐやめるもんね😅

きっと噛んでみたら噛み心地が良かったんだね😅😭


なんか、忘れてたけど、、、

そうそう☺️ 子犬との生活ってこんなんだったね☺️


ここ数年は老犬との生活だったから、あまり想定外もなく、どちらかと言うと静かな落ち着いた生活だったからね😅

ぶーちゃんの行動が驚きの連続で☺️ 

でも、子犬だもんね🐶

遊びたいし、走り回りたいし、匂い嗅ぎたいし、噛んでみたいし、お漏らしもしちゃうし、そんなの当たり前だよね☺️ 

 うん。少しずつ思い出してきたょ🤭

それに、ぶーちゃんはぶーちゃん。

ぶーちゃんの成長のしかたがあるよね。

今まではこうだったとか、前の子はこんなだったとか、、、

ぶーちゃんはぶーちゃん🩷

少しずつ、1つずつ、一緒にみんなで家族になっていこうね☺️

よ〜〜し☺️

ぶ〜〜ちゃ〜〜ん🩷

明日もたくさん遊ぼうね☺️

でも、ほんとは、ちょっとショック👖だょ😭