2026年6月25日( 木)
今朝 大きな地震がありましたね。
遠く離れた、私の住む町では震度2でした。
揺れが大きかった、地域のみなさんの
無事をお祈りしています。
通院から1週間が経ちました。
先週の18日(木)に通院。
何が、正しい1週間?
検査機関は、土曜日日曜日休みの
はずだから、、7営業日的な
数え方するのか?
心配なら病院に、聞けよ って話し。
急を要するなら、電話が来る事に。
今日は、電話は無い。
私の通院している病院は、外注で出した物
(PET検査や、生検結果、今回のκ検査など)
紙で検査結果は、もらえない。
色々決まりが、あって主治医が口頭で説明のみ
まずは、もう少し待って見る。
つづく かも