2026年6月25日(木)


今朝 大きな地震がありましたね。

遠く離れた、私の住む町では震度2でした。


揺れが大きかった、地域のみなさんの

無事をお祈りしています。


通院から1週間が経ちました。

先週の18日(木)に通院。

何が、正しい1週間?


検査機関は、土曜日日曜日休みの

はずだから、、7営業日的な

数え方するのか?

心配なら病院に、聞けよ って話し。


急を要するなら、電話が来る事に。

今日は、電話は無い。


私の通院している病院は、外注で出した物

(PET検査や、生検結果、今回のκ検査など)

紙で検査結果は、もらえない。

色々決まりが、あって主治医が口頭で説明のみ



まずは、もう少し待って見る。


つづく かも