2026年6月20日(土)
これが、お前達のやり方かーーー?
弱っていると、何でもありなのか?
ボンレスハムでも無ければ
生ハムの原木でも無い。
私の、おみ足。(正しくは太もも)
虫刺され?
この他に、1箇所あるが 股関節近く
際どい場所で、オチンチン見えそうなので
自主規制🤬
大きさ、100円玉程の大きさで、3箇所。
普段引きこもりなので、
虫とは接点が無い。
通院から帰った夜、なんか痒い、
見たら虫刺され?
実は、久しぶりの虫刺され。
抗がん剤治療中は、虫に刺されないよね。
虫も、こいつの血は美味しく無い、
危険な匂いがすると、わかるのか?
今は、抗がん剤治療してない私、
免疫下がっている、
そんな私の体に刺すなんて、
弱い者いじめ?
何でも、ありなのか?
でも、これ虫刺されだよね。
何気に、気になる?
それは、刺された場所が、
PET検査で、腫瘍が大きくなったと
わかった右足。
そして腫瘍がある膝下から上の、
股関節までの間で、3箇所。
不思議だ?
もう一つ不思議が
今まで無かった 膝下のホクロ。
これまた、右足。
腫瘍が、ここにありますよの
目印なら、やめてくれ。
もし目印ホクロなら、腕で
採血は、こちらから
お願い致しますに、しておくれ。
つづく かも

