2026年6月20日(土)

これが、お前達のやり方かーーー?

弱っていると、何でもありなのか?



ボンレスハムでも無ければ

生ハムの原木でも無い。


私の、おみ足。(正しくは太もも)


虫刺され?

この他に、1箇所あるが 股関節近く

際どい場所で、オチンチン見えそうなので

自主規制🤬


大きさ、100円玉程の大きさで、3箇所。


普段引きこもりなので、

虫とは接点が無い。


通院から帰った夜、なんか痒い、

見たら虫刺され?


実は、久しぶりの虫刺され。


抗がん剤治療中は、虫に刺されないよね。

虫も、こいつの血は美味しく無い、

危険な匂いがすると、わかるのか?


今は、抗がん剤治療してない私、

免疫下がっている、

そんな私の体に刺すなんて、

弱い者いじめ?

何でも、ありなのか?


でも、これ虫刺されだよね。

何気に、気になる?

それは、刺された場所が、

PET検査で、腫瘍が大きくなったと

わかった右足。

そして腫瘍がある膝下から上の、

股関節までの間で、3箇所。


不思議だ?


もう一つ不思議が


今まで無かった 膝下のホクロ。


これまた、右足。

腫瘍が、ここにありますよの 

目印なら、やめてくれ。

もし目印ホクロなら、腕で

採血は、こちらから

お願い致しますに、しておくれ。





つづく かも