2026年6月19日(金)


ゲーターレードの到着までは

まだしばらく、かかりそう。


いつまでも、

貧乏生活(あめチャンを、水に溶かし飲む)を

続ける訳にもいかず。


Amaz◯nを見ていたら、今年の2月に


水出しの、ルイボスティーを頼んでいた。

記憶に、ございません😭


記憶を遡る事、この頃もゲーターレードの

到着までに、時間がかかるので、

何かないかなぁ〜と、Amaz◯n見ていたら

ルイボスティーなる物を、見つけて購入。


しかし、数日後にゲーターレード到着。

すっかり、ルイボス忘れられた存在。


ありました!まだ残っていました。

購入から、4ケ月しかたっていないし。

プチ潔癖症な私は、ジプロックに入れて

保存していました。


大丈夫!安全に飲めました。

また、ゲーターレードが来たら

忘れられるのだろう ルイボス!




つづく かも