2026年6月19日(金)
ゲーターレードの到着までは
まだしばらく、かかりそう。
いつまでも、
貧乏生活(あめチャンを、水に溶かし飲む)を
続ける訳にもいかず。
Amaz◯nを見ていたら、今年の2月に
水出しの、ルイボスティーを頼んでいた。
記憶に、ございません😭
記憶を遡る事、この頃もゲーターレードの
到着までに、時間がかかるので、
何かないかなぁ〜と、Amaz◯n見ていたら
ルイボスティーなる物を、見つけて購入。
しかし、数日後にゲーターレード到着。
すっかり、ルイボス忘れられた存在。
ありました!まだ残っていました。
購入から、4ケ月しかたっていないし。
プチ潔癖症な私は、ジプロックに入れて
保存していました。
大丈夫!安全に飲めました。
また、ゲーターレードが来たら
忘れられるのだろう ルイボス!
つづく かも
