2026年6月16日(火)
最近 水が飲みづらくなって来た。
正しく、味が無くて飲みづらい。
今までは
大谷さん と、同じ ゲーターレードを
水で溶かして飲んでいたが、
飲み切ってしまった😭
注文したが、アメリカから届くので
1週間から2週間は、かかる。
発送 日本までは早いが、
日本に到着してからが、時間がかかる。
税関の関係と、配達する会社が、
走って運ぶので、時間がかかる。
(今どき本当に、飛脚で配達しているのか
と言うくらい 遅い 名は体を表す!)
ドラッグストアや、Amaz◯nで
粉末や、ポーションのコーヒーや何か
買えば良いのですが・・・
ぐるぐるうぃーんうぃーん
まぜるの、100均で買ったのあるのに。
カプチーノマドラー (電池式)
ひらめいた!
オードリーの春日さんが、貧乏生活で
やっていた、水に【あめチャン】を入れて
味をつけて飲む。
やって見ました。
みかんちゃん(100均のオレンジ飴)
薄味の、オレンジ水が完成。
それにしても、うすーい。
でも、薄くても味が感じられるので、
劇的に、飲みやすくなった。
早く、ゲーターレード届かないかな?
つづく かも


