2026年6月16日(火)


最近 水が飲みづらくなって来た。

正しく、味が無くて飲みづらい。


今までは


大谷さん と、同じ ゲーターレードを

水で溶かして飲んでいたが、

飲み切ってしまった😭


注文したが、アメリカから届くので

1週間から2週間は、かかる。

発送 日本までは早いが、

日本に到着してからが、時間がかかる。

税関の関係と、配達する会社が、

走って運ぶので、時間がかかる。

(今どき本当に、飛脚で配達しているのか 

と言うくらい 遅い 名は体を表す!)


ドラッグストアや、Amaz◯nで

粉末や、ポーションのコーヒーや何か

買えば良いのですが・・・

ぐるぐるうぃーんうぃーん

まぜるの、100均で買ったのあるのに。


カプチーノマドラー (電池式)


ひらめいた!

オードリーの春日さんが、貧乏生活で

やっていた、水に【あめチャン】を入れて

味をつけて飲む。


やって見ました。



みかんちゃん(100均のオレンジ飴)

薄味の、オレンジ水が完成。

それにしても、うすーい。

でも、薄くても味が感じられるので、

劇的に、飲みやすくなった。


早く、ゲーターレード届かないかな?





つづく かも