2026年6月15日(月)
寝不足です。
いつもなら、20時過ぎたら
眠たくて眠たくて ベッドに横になったら
バタンキュー なのに、
昨晩は 眠くならない、
ベッドで横になっても、バタンキューに
ならなく、目がギンギン 頭が高速回転
気がつけば、1時過ぎ。
何か寝足りない。
5時に、目が覚めた。
そんなに、悔しい事があったのか?
あったのです😭
※画像お借り致しました。
ご協力頂きありがとうございます。
今の気持ち!
詳しくは、昨日のブログで。
今週は、先日の花火大会試写会。
今年の、花火は綺麗なのか?
それとも、花火は上がらず 真っ暗か?
さて、どちらに転ぶか?
今回は、前泊しないで日帰りで。
つづく かも
