2026年6月15日(月)


寝不足です。

いつもなら、20時過ぎたら

眠たくて眠たくて ベッドに横になったら

バタンキュー なのに、

昨晩は 眠くならない、

ベッドで横になっても、バタンキューに

ならなく、目がギンギン 頭が高速回転

気がつけば、1時過ぎ。


何か寝足りない。

5時に、目が覚めた。


そんなに、悔しい事があったのか?

あったのです😭


※画像お借り致しました。

ご協力頂きありがとうございます。

今の気持ち!


詳しくは、昨日のブログで。


今週は、先日の花火大会試写会。


今年の、花火は綺麗なのか?

それとも、花火は上がらず 真っ暗か?


さて、どちらに転ぶか?


今回は、前泊しないで日帰りで。








つづく かも