投扇興2026年6月12日(金)ブルボン投扇興クラブのみなさん 練習していますか?※画像お借り致しました。ご協力頂きありがとうございます。久しぶりに、ぽかぽか で投扇興をやってました。私は、普段 ぽかぽか は、見ませんが投扇興の、時だけはテレビの前に、おっちゃんこして、見ます。私は、最近1日中 ゴロゴロ ゴロゴロゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロしていて、練習していませんでした。何に対しても、やる気が出ない。つづく かも