2026年6月12日(金)


ブルボン投扇興クラブの

みなさん 

練習していますか?


※画像お借り致しました。

ご協力頂きありがとうございます。


久しぶりに、ぽかぽか で投扇興を

やってました。


私は、普段 ぽかぽか は、見ませんが

投扇興の、時だけはテレビの前に、

おっちゃんこして、見ます。


私は、最近1日中 ゴロゴロ ゴロゴロ

ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ

していて、練習していませんでした。


何に対しても、やる気が出ない。


つづく かも