2026年6月13日(土)


病気ある ある


具合悪い あっちこっち痛い

次の通院で主治医に言うと、決めた。


通院の時、症状無くなる

ある ある


通院から数日、症状出てくる

ある ある


何故、通院の時、症状無くなるのか?

主治医に言っても、今は、なんともない。

悪くなったら、言ってで終わる。


何番目かの主治医が、悪くなったら

写真撮って!ひどくなったら電話して

こちらに来るの大変(バスで2時間)だから

地元(タクシーで10分)の病院に

こちらから、連絡して受け入れてもらうから


この言葉だけで、救われた。


あの主治医は、今どこに?


※画像お借り致しました。

ご協力頂きありがとうございます。


つづく かも