2026年6月13日(土)
病気ある ある
具合悪い あっちこっち痛い
次の通院で主治医に言うと、決めた。
通院の時、症状無くなる
ある ある
通院から数日、症状出てくる
ある ある
何故、通院の時、症状無くなるのか?
主治医に言っても、今は、なんともない。
悪くなったら、言ってで終わる。
何番目かの主治医が、悪くなったら
写真撮って!ひどくなったら電話して
こちらに来るの大変(バスで2時間)だから
地元(タクシーで10分)の病院に
こちらから、連絡して受け入れてもらうから
この言葉だけで、救われた。
あの主治医は、今どこに?
※画像お借り致しました。
ご協力頂きありがとうございます。
つづく かも
