2026年5月23日(土)


最近 体力の低下が激しい


病院、薬は 嫌いですが、

これは 大好き!



エナジードリンク 

何が、好きかって 粉っぽいところ

今でこそ、コンビニやスーパー

ドラッグストアで、いつでも売っているが

私が、子供のころなんて

これよ


※画像お借り致しました。

ご協力頂きありがとうございます。


粉末ジュースを、水に溶かして飲む。


そりゃ 粉っぽいさ。





つづく かも


あ 忘れるところでした。

みなさんの関心どころ


結局 

マイナス1度では、無かったのでは?

そうなんです。

マイナス1度では無かった。


マイナス 1.5度でした😭