2026年5月23日(土)
最近 体力の低下が激しい
病院、薬は 嫌いですが、
これは 大好き!
エナジードリンク
何が、好きかって 粉っぽいところ
今でこそ、コンビニやスーパー
ドラッグストアで、いつでも売っているが
私が、子供のころなんて
これよ
※画像お借り致しました。
ご協力頂きありがとうございます。
粉末ジュースを、水に溶かして飲む。
そりゃ 粉っぽいさ。
つづく かも
あ 忘れるところでした。
みなさんの関心どころ
結局
マイナス1度では、無かったのでは?
そうなんです。
マイナス1度では無かった。
マイナス 1.5度でした😭


