2026年5月18日(月)


悩んでいます。




ストーブつけるか?


だんだん暖かくなるんでしょ?


ならんのかぁーーーい


最高気温 19度も、いかなくなった。

最低気温 3度なら、雨が雪になっても

不思議はない。


私の町に遊びに来る際は、

暖かい格好で。


くれぐれも、ランニング&短パン

太鼓や鍋を叩きながら

来ないで下さい。







つづく かも