悩んでいます2026年5月18日(月)悩んでいます。ストーブつけるか?だんだん暖かくなるんでしょ?ならんのかぁーーーい最高気温 19度も、いかなくなった。最低気温 3度なら、雨が雪になっても不思議はない。私の町に遊びに来る際は、暖かい格好で。くれぐれも、ランニング&短パン太鼓や鍋を叩きながら来ないで下さい。つづく かも